FAQよくある質問
- HOME
- よくある質問
アクセスについて
- アクセス方法を教えてください。
-
最寄り駅は、近鉄奈良線 新大宮駅です。
詳しくはアクセスページをご覧ください。
予約について
- 予約の確認方法を教えてください。
-
インターネットからお申し込みの場合はご予約時にお手元に届く、ご予約の完了通知メールをご確認ください。
もし何かしらの原因により、通知メールが届いていない場合は、お手数ですが下記番号にお電話くださいませ。
TEL:0120-490-350 FAX:0742-32-2578
- 予約しましたが、確認のメールが届かないのですが。
-
大変お手数ではございますが、各予約サイト、または当ホテルへご連絡ください。
TEL:0120-490-350 FAX:0742-32-2578
駐車場について
- 駐車場はありますか。駐車料金を教えてください。
-
無料駐車場(普通自動車48台)をご用意しております。高さ制限はございません。
詳しくはアクセスページをご覧ください。
チェックイン・チェックアウトについて
- チェックイン・チェックアウト時間について教えてください。
-
チェックイン時間は15:00~となります。チェックアウト時間は11:00までとなります。
- チェックインは何時までですか。
-
終日エントランスは出入り可能でございますが、23:00を過ぎる場合はご連絡ください。
- 当日、到着予定時刻を変更したいのですが。
-
お手数ではございますが、お電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。
- チェックアウトの延長はできますか。
-
はい。ご延長の場合には別途料金が発生いたします。フロントまでお申し付けください。
お荷物のお預かりについて
- チェックイン前に、荷物を預けられますか。
-
フロントにて承っております、お気軽にお申しつけください。
- チェックアウト後に、荷物を預けられますか。
-
フロントにて承っております、お気軽にお申しつけください。
- 宅配で送った荷物を預けられますか。
-
フロントにてお預かりいたします。お送りいただく際には送付伝票の備考欄にご宿泊日とご宿泊名をご記入いただきご送付ください。なお、事前にお知らせいただけますと幸いです。
※着払いでのお取扱いは致しておりません。
館内設備について
- 禁煙ルームを希望は可能ですか。
-
禁煙ルームの希望が可能となっておりますが、設定数を越えた場合は消臭対応になります。
- 小さな子供が一緒ですが、添い寝できますか。
-
はい。6歳以下の未就学児のお子さまの場合、無料でご対応いたします。
- 子供の朝食料金を教えてください。
-
添い寝及び未就学のお子さまは無料となっております。
6歳以上の就学のお子さまは、大人の方と同じ料金でご利用いただけます。
- 大浴場は無料ですか。
-
無料でご利用いただけます。
詳しくは大浴場ページをご覧ください。
- Wi-Fi(無線LAN)は使えますか。
-
全室有線LAN(光回線)、全館無線LANを完備しております。
ただし、お部屋によっては無線の繋がりにくいところもございます。
その他
- キャンセル料はどのようになっていますか。
-
キャンセル料は下記の通りです。
【宿泊】
前日:宿泊料の20%
当日:宿泊料の50%
詳しくはキャンセルポリシーページ(外部サイト)をご覧ください。
- 支払い方法は、何を利用できますか。
-
現金・各種クレジットカード・オンライン決済(一部予約サイトのみ)をご利用になれます。
- 連泊のため、部屋の清掃が不要な場合はどうすればよいですか。
-
清掃がご不要の場合は、フロントまでご連絡ください。
- 外出の時、ルームキーは持ち出してもいいですか。
-
外出の際には、ルームキーをフロントにお預けください。
- ホテルから宅配便を送ることはできますか。
-
可能でございます。(クロネコヤマト宅急便・ゆうパック)
- コンビニエンスストアは近くにありますか。
-
24時間営業のコンビニエンスストアは、徒歩約4分のところにございます。
- タクシーの予約は可能ですか。
-
フロントにて承ります。当日の交通状況により、配車にお時間がかかる場合や、配車ができない場合もございます。予めご了承ください。