キャンペーン情報

2019年06月19日 キャンペーン情報
アジール史上最高の料理でお祝い 至高の「令和」プラン

アジール史上最高の料理でお祝い 至高の「令和」プラン

大和には群山あれど とりよろふ天の香具山登り立ち国見をすれば 国原は煙立ち立つ 海原は鴎立ち立つ うまし国ぞ 蜻蛉島大和の国は
(大和には多くの山があるけれど、とりわけ立派な天香久山の頂に登って大和の国を見渡せば、広い平野からはご飯を炊く煙があちらこちらで立ち上り、海原にはカモメが飛び交っている。ほんとうに美しい国だ、この蜻蛉島大和の国は。)

万葉集巻1-2 国見の歌 舒明天皇


「令和」となって初めての夏となります。令和には「うるわしい平和の時代」という意味があるようですが、元号の出典となった万葉集の時代と願いは同じなのではないでしょうか。
令和はじめての夏をお祝いし、ホテルアジール・奈良では「日本料理 かがりや」と共同で、スペシャルなプランをご用意いたしました。この度はお祝いということで、アジール史上最高の料理をご用意しております。万葉集の生まれた地で、思い出に残るすばらしい時間を過ごしませんか?



【アジール史上最高の料理でお祝い】至高の「令和」プラン
販売期間:2019年8月1日(木)~8月31日(土)

特典① ご夕食は季節の特別会席をご用意。
令和をお祝いして「アジール史上最高のお料理」をご用意しました。関西の夏のごちそう「ハモ」を、「炙り」、「湯引き」、「小鍋」、「ひつまぶし」で味わっていただけるほか、奈良のブランド牛「大和牛」と鮎の焼き物など最高の食材を使ったコース料理です。
メニュー詳細はこちら>>

特典② アーリーチェックイン   
通常15時のチェックインを14時に。プラス1時間の余裕で、くつろぎのひとときを。

特典③ ホテル自慢の「朝食ブッフェ」 
地元奈良の新鮮素材をたっぷり使用した和のおばんざいを中心とした、ブッフェ形式の朝食をご用意しております。
メニュー詳細はこちら>>

特典④ 万葉集グッズをプレゼント 
『令和』の典拠となった万葉集にちなみ、奈良県明日香村の『万葉文化館』から取り寄せた万葉集グッズをプレゼントします。

アジール史上最高の料理でお祝い 至高の「令和」プラン

▲ご夕食は『令和会席』をご用意
令和をお祝いして最高の料理を作ろうとこころざし、ご用意した会席です。 
関西の夏のごちそうハモを「炙り」、「湯引き」、「小鍋」、「ひつまぶし」で味わっていただけるほか、奈良のブランド牛「大和牛」と鮎の焼き物など最高の食材を使い、月ヶ瀬の梅をエッセンスとして「万葉集」へのオマージュを利かせました。アジール史上最高の料理をお楽しみください。
メニュー詳細はこちら>>

PDFはこちら

アジール史上最高の料理でお祝い 至高の「令和」プラン

▲地元奈良の新鮮素材をたっぷり使用した和のおばんざいを中心とした、ブッフェ形式の朝食
素材の持つ自然な甘み、香り、うま味を大切に、愛情込めてお作りしています。
奈良の郷土料理「茶がゆ」をお召し上がりいただけるほか、サラダやパン、ウィンナーなどの洋食も充実しております。

アジール史上最高の料理でお祝い 至高の「令和」プラン

▲『万葉文化館』の万葉集グッズ
このプランの特典として、奈良県明日香村の『万葉文化館』の「B6クリアファイル」を、お1人様に1枚プレゼントします。裏面には題材となった万葉歌と万葉文化館のロゴ入り。令和元年に奈良にご滞在された記念に、ぜひお持ち帰りください。

アジール史上最高の料理でお祝い 至高の「令和」プラン

ホテルの周辺には、万葉集ゆかりの景観や歌碑が多く残ります。
時を超えて存在する万葉集の世界をのぞいてみませんか。
ロビーに歌碑マップを用意しておりますので、ぜひ散策をお楽しみください。


----------------------
【お問い合わせ】
ホテルアジール・奈良
フリーダイヤル 0120-200-350
直通電話    0742-22-2577

【ご予約はこちらから】
公式ホームページ>>
じゃらん>>
楽天トラベル>>


オンライン予約

  • ご予約専用フリーダイヤル 0120-200-350
  • プラン一覧を見る
    • 予約の変更
    • キャンセル
    • マイページログイン

インフォメーション

クチコミ評価

上記のホテルアジール 奈良のクチコミはTripAdvisorより提供を受けています

アクセス

アクセス

〒630-8247
奈良県奈良市油阪町1-58
TEL:0742-22-2577

チェックイン:15:00
チェックアウト:11:00

京都駅より約40分、大阪・難波駅より約45分

アクセスページを見る

月別アーカイブ